新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ピノ・リノ・リオ(&タヌキw)

昨日できなかったピノの現在の姿のUP

今日写真撮ったので、します♪



 ピノ 2015.02.02生まれ  フシギ♂×スレートの初仔
150227ピノ

今日で・・・25日齢ですね
ちょっと日齢のわりには幼いですかね
親が育ててたら孵化後1ヶ月で巣立ちするのが普通なんだけど
この子があと5日でその大きさになる気がしないけど・・・
まぁ そういうタイプもいるので(^^)




そういえば、8ヶ月前に↓この写真のUPまでで止まってたリノリオ


  140529リオ&リノ(10日齢)


今や、もうすっかり大人になってしまってる(^o^;)

キレイな姿に成長しました


その前に途中経過↓  これは2014.06.22撮影 32日齢のとき

140622リノ・リオ

雨覆に茶と黒が少し乗ってたんだけど
きっとこれは成長過程で消えて白くなっちゃうだろうと予想してて
でも尾の黒だけは残るんじゃないかと思ってたんだけど

では完成したリノリオを・・・





 リノ  2014.05.20生まれ  ウーレ♂×ジオの初仔
150221リノ

リノは男の子、多分。  尾はいま一応黒いままです



 リオ  2014.05.20生まれ  ウーレ♂×ジオの初仔
150221リオ

リオは女の子のはずです。 尾の黒も消えてしまいすっかり白い鳩に(^^;)

ふたりとも少し差し色が体に残っている程度






さて!

ここで、全然ハナシは変わるが

お正月あたりから隣の空き地にタヌキがひんぱんに出没するんよね〜〜〜

暗くなるとうちの庭も歩き回っているみたい


本日夕方撮影のタヌキくん↓ 生い茂った雑草を掻き分けトンネルを作っておる

150227タヌキ1


だんだん近寄ってくる(なついてるワケでもないのに)

150227タヌキ2

150227タヌキ3


そんな目で見つめるのヤメテ(*´ω`*) 


ちっと私が動くとすぐ逃げるくせにさ




       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1215-8329e04a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ