新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ふえたヒナたち(すでに若鳩)


前回更新はいつでしたか?半年くらい開きましたかね?

と思ったら何!? 前回5月!?

8ヶ月もサボッてしまいましたか……あ〜 考えてみればそうでしょうね

ではその8ヶ月の間に生まれた仔達(5ペアから合計6羽)をUPしようか
 
       ※親ペアの名前をクリックすると画像が開きます




 ビスタ 2014.11.02生まれ  モズク♂×ガゼルの10番仔
150221ビスタ
141121ビスタ
現在の姿が上の写真(換羽中なのでちょいハゲ)  ↑これはヒナ時





 グレン 2014.11.04生まれ  おはぎ♂×リンの3番仔
150216グレン
141121グレン


 ポルカ  2014.11.04生まれ  おはぎ♂×リンの3番仔
150107ポルカ
141121ポルカ
グレンポルカは同腹
ポルカの成長が遅く、大きいグレンばかり餌を貰ってしまうので
この写真を撮った日からポルカだけ人工育雛に切り替え






 マリノ  2014.11.21生まれ  カトル♂×マサキの3番仔
150216マリノ
150222マリノ
141121マリノ
孵化してすぐに巣から落ちてたので人工育雛したマリノ   
小さめの弱々しいヒナだったがよく育ってくれたよ






 セレス  2014.11.29生まれ  チョコ×エルフの初仔
150221セレス
ヒナ時の写真なし(撮り忘れ(^^;)>)




そして最後に、現在この子だけまだピヨコちゃんの……


 ピノ  2015.02.02生まれ  フシギ♂×スレートの初仔
150213ピノ
150217ピノ2
孵化後10日目?くらいで頭をつつかれケガをしたので保護して人工育雛
スクスク成長中
いま現在はもう羽毛が全体に開いてかわいくなっているのだが写真ナシ(^^;)>
次回UPする
・・・っていうと、また半年後だったりして
明日!

明日UPします!



        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 00:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1214-21a5280a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ