新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新入りフリルたち

鳩を殖やしすぎてはイカンと言いながら
ヒナが生まれて喜んでたりもしてるワケですが

じつは

うちで生まれて増えてるだけでなく
よそさまから譲って頂いた子が2羽。

オリエンタルフリルの兄弟です。

迎えたのが2月20日。……うゎ(^^;)2ヶ月も経ってるじゃん……

遅ればせながら写真を貼ってみよう(^o^;)




▼ 2月21日撮影  来たばかりの頃 おそらく孵化後1ヶ月くらい
140221ダリとガラ5
140221ダリとガラ6
140221ダリとガラ4
140221ダリとガラ2
140221ダリとガラ1





▼ 2月27日撮影  羽毛でだんだん鼻コブが隠れてきた
140227ダリとガラ1
140227ダリとガラ2




▼ 現在の姿  雛換羽で抜け替わり中  色柄が淡く変わってきた



▼ 命名:ダリ 右目の上に黒斑があるほうの子



▼ 命名:ガラ 顔が真っ白いほうの子



▼ 正面顔かわいい(^^)  これはガラちゃん



▼ 生え変わって白っぽくなるつつある色羽



▼ 寝る時はペッタリつぶれてます



おっとりしていて超かわいい2羽です(*´ω`*) 




     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 12:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1200-91b5b425

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ