新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの更新〜

写真はよく撮ってるのだがなかなか更新できなくて……
ヒナたちが育ってしまった。
のみならず新たに誕生したのもいて。



▼ ミュウ  2013.12.21生まれ  ミク♂×ルカの二番仔
140125ミュウ1
▼ 2014.01.25撮影:35日齢
140125ミュウ2



▼ ノエル  2013.12.15生まれ  フラン×シエルの初仔
140125ノエル1
▼ 2014.01.25撮影:41日齢
140125ノエル2

▼ 2014.02.04撮影:ミュウ45日齢 ノエル51日齢
140204ノエル(右)とミュウ

現在ふたりともすでに一人餌になっているし飛んでもいるのだが
ここんとこ冷え込むし、今日は雪も積もったくらいなので
外の小屋に引っ越させるのをためらっている。
もうちょっと置いとくかー。


▼ つぶ  2014.01.02生まれ  カズハ×こしあんの初仔
140125つぶ
▼ 2014.02.01撮影:31日齢
140201つぶ
▼ 2014.02.07撮影:37日齢
140207つぶ
  ↑
この日に巣立ち。
遅めの巣立ちだったため体もしっかりしててイジメも受けてない。
ハゲにされる心配はなさそう。
餌も自分でけっこう食べてるし。
グリズルだなこれ。だんだん白く生え変わってくパターンのやつ。



▼ 1月25日 アノン♂とシキミ♀に四番仔が誕生(2羽)
140125アノン
▼ ユウ パル と命名
140125ユウ&パル1

▼ ユウ(右) と パル  2014.01.25生まれ アノン×シキミの四番仔
140201ユウ&パル
▼ 2014.02.06撮影:13日齢
140206ユウ(手前)とパル

アノン×シキミのペアからはこれまでいつも
白い子と黒い子がセットで生まれて来てたのだが
今回初めて茶色い子が出たな〜。
それと、これまでに生まれた6羽の仔はすべてクレステッドだったが
今回は白い子(パル)のほう、ボーズなんじゃないだろうか?





     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1195-38af9c24

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

