新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

まだ小っさい仔たち

えっと……
前々回の記事でカズハこしあんの初仔が孵ったことを書いたよね

あのときはヒナを撮れてなかったのだけど
あれから順調に育って、今日で早9日齢となった。
つぶ」と命名、写真を撮ったよ。


▼ こしあん♀ と 初仔つぶ  2014.01.02孵化  撮影時5日齢
140106カズハ♂×こしあん♀の初仔1
140106カズハ♂×こしあん♀の初仔2


▼ カズハ♂ と つぶ 本日撮影:9日齢
140110つぶ2
140110つぶ1

パイドだね、顔とボディは白いみたいだ。
色は背翼面だけかな?茶色になるんだろうねぇたぶん。



そして

つぶ誕生から2日遅れて、じつは、みのる♂×トリ♀のペアにも初仔誕生!


▼ これが母鳩 トリ
140106みのる♂×トリ♀の初仔誕生
トリの全身写真は→こちら 全身真っ白で足毛が長〜い子

▼ こちらが父鳩 みのる
140110みのる1
みのるの全身写真は→こちら 彼も足毛がプロペラ状

そして、やっとできた彼らの初仔(^ω^) 「うの」と命名。

▼ うの  2014.01.04孵化  
140110うの

まだ小っさいので親がいっときも巣を離れずシッカリ抱いてる。
みのるがとてもよくやってる( ノД`)エライ

うのの皮膚に色の斑が出ていないので白い子になるんだろうな。
ま、両親ともに白いんだからそれが普通だよね(^ω^)



         にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1193-9d28c393

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ