新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

大事な子を忘れてた

昨日ブログ書いてて
何かヒナの数が足りない気がしてたのだが…… これかッ


今日のお昼頃に巣立ちしました!バーレス様の三番仔たちが。


▼ 球磨多磨  2013.11.11生まれ  バーレス♂×バニーレの三番仔
131212球磨多磨1

▼ 球磨  
131212球磨4

▼ 多磨  
131212多磨

2羽とも 風切り羽やお腹が白抜けしたパイドです。
頭もちょっと白い。
その頭の色抜け方がグリズルっぽい。
球磨なんか胸が白っぽくマダラが出てるし、グリズルなんだろうな。
2羽とも成長にともない胸と頭は白く色抜けしてくるかもしれない。

あんまりピ〜ピ〜泣かない子達だからか他の大人の鳩が突つきにこない。
イジメにもあわず普通に大勢のなかにとけ込んでる。かしこそうな子たち。


▼ でもまだ餌をねだります。
131212球磨2

▼ 子供達への給餌は父バーレスの役目
131212球磨1

▼ ヒナが口の中へ嘴を突っ込んでくるのでバーレスの口角が痛んでる
131212球磨多磨3

バーレス、あと少しで解放されるからガンバッて!

バニーレはどうしてるかというと、次の卵を生もうとしてる?かも。
こんどはよく見ていて擬卵差し替え 失敗しないようにしなきゃ(^o^;)




ところで昨日の記事では巣の中にいる写真しか載せれなかった白雪吹雪
今日撮った新しい写真を載せときます。

▼ 白雪吹雪  2013.11.05生まれ  マルク×アルトの二番仔
131212白雪吹雪

▼ 白雪
131212白雪

▼ 吹雪
131212吹雪

吹雪はパイドじゃないのです。
風切り羽とお腹は、白じゃなく薄いグレーです。



       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1184-e44d0a1a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ