新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内鳩もう1羽追加

あぁ〜〜〜ッッΣ( ̄口 ̄;)

長門が〜〜〜〜〜〜

ハゲている〜〜〜〜〜〜( ノД`)


▼ 長門  2013.10.20生まれ   ゼッケン×ツヴァイの二番仔
131122長門2

陸奥につづいて長門も今日になって巣立ったようだ。

でも他の鳩達にイジメられたようで頭の羽毛がむしられハゲに(>_<。)
うっすら血がにじんでいるがキズというキズではない、のが幸い。


131122長門1

でもせっかく可愛かった「白い顔の黒いクレスト」だったのに
クレスト……なくなっちゃったなぁ

羽毛はすぐまた生えてくるだろうが、
このまま鳩小屋に置いていて今度は酷い怪我でもさせられたら大変。

なので長門も自宅内につれてきてしまった。


131122長門3

陸奥といっしょにしばらく挿し餌で育てるよ。
兄弟いっしょなら寂しくないだろうし
2羽いっしょのほうが一人餌になるのも早いから。

やっぱり長門陸奥よりちょっと小さい(幼い)な。
陸奥よりも大人しいし。



      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1179-f55fb6ac

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

