新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

本日撮影のヒナたち

昨日は陸奥の写真をはからずも沢山UPしたので
今日はその兄弟の長門と、ほかのヒナたちを。大きくなってるよ(^.^)


▼ 長門  2013.10.20生まれ  ゼッケンツヴァイの二番仔
131120長門
足毛けっこう長いね。密度が不足してるけど。

陸奥もやっぱり載せとこう同腹兄弟だからセットということで。

▼ 陸奥  2013.10.20生まれ  ゼッケンツヴァイの二番仔
131119陸奥1
今日も元気だったよ。
仮死状態からの復活だったけど大丈夫そうだね(*´Д`)=з




▼ 白雪 吹雪 2013.11.05生まれ  マルク×アルトの二番仔
131120白雪
アルトがかぶっちゃって吹雪が見えない……

白雪は真っ白でクレステッドで足毛たっぷり。母そっくりになるかな?

吹雪が見える写真はコレしか今日は撮れなかった。
      ↓
▼ 白雪 吹雪 2013.11.05生まれ  マルク×アルトの二番仔
131120白雪吹雪

吹雪は父マルク似だな。同じ色だ。
ボーズだし足毛がちょろりと控えめに生えてるところも似てる。
マルクはこんな姿。今日撮影。
      ↓
▼ マルク  2012.12.15生まれ   仰天C♂×アイン♀の三番仔
131120マルク2

なに?マルクってまだ1歳になってなかったんだ( ̄д ̄;)
そういえばそうだったな……(^^;)>そんな若かったんか

マルクの色柄は「アッシュレッド・チェッカーのグリズル」だ。
日本的に別のいい方をすると「栗胡麻のグリズル」になるか。
明るい赤茶に白がかすんで、和風なかんじするなぁ。



▼ バーレス様と四番仔たち
131120バーレス

バーレスは子煩悩な父だねぇ。
初仔の時はかいがいしく働きすぎて何だかやつれていたんだけど
休んでいいのに7月の初仔誕生から続けざまに、今の仔たちが四番仔!
だんだん要領を得てきたのか、やつれるどころか今イキイキしてるし。

そんなに無理して生ませるつもりは全然ないんだが
むしろ擬卵にすりかえて休ませたい(セーブしたい)んだが
夫婦の連携が上手いっつうか、なんか、とにかく上手いんだよなー。
ちょっとうっかりしてる間に次のヒナが孵ってるというか。


▼ 球磨 多磨  2013.11.11生まれ  バーレス♂×バニーレの四番仔
131120球磨多磨

今日でちょうど10日齢!

針毛が出て来た。まだ色は茶なのか灰か黒か全然判断つかないんだけど
2羽ともクチバシや顔や、ボディ部分もピンクだし、パイドのようだ。
かわいい顔してる。



     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1178-57a377c3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ