新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え〜4羽ふえまして

11月11日(月曜日)……私は見つけてしまいました。

またヒナが孵っているのを(。-_-。)

割れた卵殻が落ちていたのだ。
その日孵ったのはバーレス♂×バニーレ♀の4番仔(2羽)だった。

そんな……いつのまに……抱卵してたの気づかなかった(-"-;)

私というヤツは!毎度おなじポカを……

もしかして他にも擬卵すり替えをミスっているかもしれないと思い
探してみたら

なんということでしょう
すでにもうだいぶ大きくなってしまってるヒナが( ̄□ ̄;)!!
それはマルク♂×アルト♀の2番仔(2羽)であった。



▼ 球磨(くま) 多磨(たま) 2013.11.11撮影(孵化当日)
131111球磨.多磨
   ↑バーレスが抱いてます

▼ 本日2013.11.14撮影 球磨多磨(4日齢) ↓バニーレが抱いてます
131114球磨.多磨

まだ色とか全然わからないけど早々に命名だけはした(^^;)>




▼ 白雪(しらゆき)と吹雪(ふぶき)  2013.11.11撮影
131111白雪.吹雪
   ↑発見したときすでにこの大きさ……6日くらい経ってそうだ

というコトで、誕生日は2013.11.05ってことにしとく(^^;)>


▼ 本日2013.11.14撮影 白雪(しらゆき)と吹雪(ふぶき)
131114白雪吹雪
131114白雪.吹雪

右の真っ白いほうが白雪、母アルトも生まれた時から真っ白だったな。
左の黒っぽいのが吹雪、どんな色柄になるかな〜〜



さて、そんなわけで、ヒナ4羽追加となりました(。-_-。)



そしてスクスクと大きくなってるゼッケン♂×ツヴァイ♀の2番仔たち。

▼ 本日2013.11.14撮影 陸奥(むつ)と長門(ながと)  26日齢
131114陸奥.長門


▼ 陸奥  2013.10.20生まれ
131114陸奥1
131114陸奥2

バーが出ないかと思ったんだけど、出たねぇ。
なんともいえない色なんだよねぇ。
胸のあたりも……黒じゃないよ茶系なんだけど変な色なんだよねぇ。
完成しないと何とも言えない(^o^;)



▼ 長門  2013.10.20生まれ
131114長門1
131114長門2

ジャコビンパターンの白黒配色ですな。今は。
でもこれ、大人になってもこのままかどうか、アテになんない。
父ゼッケンはヒナの時ジャコビンパターンだったけど白く変身しちゃったから。
父の特徴を受け継いでたら長門も白い鳩になっちゃうかもかも。




        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1175-2e0346d6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

