新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

本日のTweetまとめ

なかなかブログ書けないんだけど(^^;)>
今日はツイッターには少し画像上げたよ。

131102Twitter5
131102Twitter6


131102Twitter1
131102Twitter9


131102Twitter3


世間では この連休中に色々とフェスやイベントが開催されているようだね。
JBFとはジャパン・バード・フェスティバル 

131102Twitter7

ちよみさんちのボンちゃんとはこの子です↓

131102Twitter8

海外からお取り寄せの ハトの骨格標本のボンちゃん。
絵を描いたり造形したりするうえで骨格を把握することは大事だもん。
私は彼女の描くハトの絵が大好き(^.^)
体の構造をしっかり分かった上で可愛くディフォルメされてるハトさん。


ちよみさん作の イラスト缶バッジを購入したよ♪
これからイロイロと新作品を通販してくれるかな〜楽しみ♪


ちよみさんの缶バッジ


この封筒のハトさんも ちよみさん制作のスタンプだもん☆

いいな〜〜〜
わたしも鳩モチーフの何か(←ざっくり(^^;)作りたいな〜〜



       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1169-10c1b05b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ