新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルクはイケメン♡

▼ シルク(49日齢のとき) 2011.05.08撮影
110508シルク49日齢

シルクは 2011.03.20、カナタ♂×ハルカの五番仔として生まれる。


▼ シルク (7ヶ月)  2011.10.15撮影
111015シルク



▼ シルク♂(10ヶ月) 2013.01.27撮影 ほぼ今の姿と同じになる
130127シルク♂

そして現在、彼はゼルダとペアになって子供ももうけているのだが


▼ シルク(手前)  ゼルダ(奥)
シルク♂(手前.白)・ゼルダ♀(奥.茶)
   ↑
この写真がスキ(^.^)

オスが男らしく メスがすごく可愛く写ってて。
この写真を載せたいためだけにこの記事書いてみた(^^;)>
ただそれだけ(^o^;)



ところで、私はいま、Twitterアイコンのモデルになってる鳩を捜索中だ。

           ↓ コレ
     100202spフリル(ツイッターアイコン)

この子が誰なのかまだ判明しない。いい形のクレストしてるんだよな〜。
そもそもこの写真、顔だけ切り抜いてあるが元の写真には体も写ってたはずだ。
その元写真を探しまくっているのだが見つけられない。

で、今回の記事を書いてて『カナタ♂×ハルカ』←この写真を見て、
モデルの子はハルカ♀なんじゃないかと思い始めてる。

でも元写真が発見出来ないと確定しないんだよなぁ(´Д` )

そういや、このブログ村のバナーのモデル2羽も誰だか分からないんだし。
            ↓   こういうタイプ多くてな〜〜〜


       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1156-2375c1f8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

