新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

『あるある』ですね

昨日はブログ更新できなかった……いろいろあったのに。
それとは別に、書きたい記事もあるのに。
体調悪くてどうもダメです(ーー;)


さて。鳩ヒナです。



▼ セサミが抱いてます
130929父セサミと那珂13日齢

▼ 那珂(13日齢) セサミキリエの五番仔
130929那珂

白いね〜白が多いね〜。翼面に見えてる色は……何色なんですかねコレ。
雨覆の羽毛が少しカールしているように見えますが?



▼ ビットが抱いてます
130929ビット

 アッシュ×ビット四番仔(2羽)
130929ビット四番仔

肌が白い(ピンク)のと黒いの。
このペアの初仔シドは巣立ってまもなく急死してしまい
二番仔はサリフ1羽。三番仔はタフタ1羽。
これまでは1羽ずつしか孵らなかったし、どの子もみな黒い皮膚の子だった。
今回初めて2羽孵って、しかも肌の白いのが出たが羽色はどういうのが出るかな。



▼ アルトが抱いてます
130929アルト

 マルク×アルト初仔
130929アルト初仔

羽色はまだ想像できないけど、足指に産毛が生えてるね。
マルクアルトも足毛があるので、この子にも出るかな。
どうせだったらたっぷり生えてほしいけどな。



はい。
前回のブログでは、今いるヒナは4羽!のはず(^^;)>

と書いたので、ここまでのはずだ。

でも「4羽!」と言い切っておきゃいいのに「のはず(^^;)>」とか付けてるあたり
先に言い訳してて男らしくない今となっては非常に見苦しい。


そんなこと書くだけあってホントになってしまった。

本日発見……


▼ バーレスが抱いてます
130929バーレス

 バーレス♂×バニーレ♀三番仔(2羽)
130929バーレス三番仔

なぜかノーマークでした(ーー;)


「ヒナはこれで全部です」とか書くとだめ。
全部じゃなかった、てのがすぐ後で判明するという我が家あるある。




      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1154-830bbdaf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ