新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在育っているヒナ

昨日の続きだが……

たぶん合計3羽孵ったんだと思うんだが確認してない(^^;)>
でも放り出されて死んでたりしてないので
たぶん昨日孵りそうだった卵は孵ったと思うし、みんな生きてるんだと思う。


という希望的観測のもと、昨日生まれた雛たちの親を書いておこう。


▼ アルト  2012.12.14生まれ  セサミ♂キリエ♀の二番仔
130421アルト

▼ マルク  2012.12.15生まれ  仰天C♂×アイン♀の三番仔
130927マルク
   ↑
上記2羽のあいだに初仔が1羽誕生。




そして、もう1ペアは、

▼ ビット  2012.06.16生まれ  仰天C♂×アイン♀の二番仔
130405ビット

▼ アッシュ  2012.10.29生まれ  セサミ♂キリエ♀の初仔
130927アッシュ
   ↑
こちらのペアからは、たぶん2羽のヒナが昨日孵ったであろう。



あら?上記の2ペアは……その親たちが一緒だな?
セサミ×キリエ」と「仰天C×アイン」だ。



セサミ×キリエといえば、彼らも現在ヒナ育て中。
ヒナ「那珂」は11日齢だ。


▼ 昼間は♂が卵やヒナを抱く番 セサミ
130927セサミ

▼ 夕方暗くなる前には♀に交代 キリエ
130927キリエ




というわけで、現在巣に居るヒナは3ペアからの合計4羽!のはず。(^^;)>





       たまちゃんバナー
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1153-ce4aa6e6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

