新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セサミの仔・8日齢

セサミキリエの五番仔が大きくなってた。

2羽孵化したものの孵化したときから小さかった1羽がまもなく亡くなり
残った1羽が無事に育つようにと願っていたのだが
親ペアは本来子育てが下手なペアじゃないし、大丈夫かな。

ヒナが1羽だと親の重みが分散されないからか、ヒナの脚が開いてしまう腱はずれ
が起きることがあると聞くので擬卵と一緒に抱かせてきたが
今日から擬卵は取っ払うこととした。


▼ 父セサミ と 五番仔  2013.09.23撮影
130923那珂1

▼ 那珂 と命名!   2013.09.17生まれ
130923那珂2

なかちゃんです(^.^) わかる人だけ分かる艦これですね。

白いところが多いな。




今日撮った写真の中から適当にピックアップしたやつを何枚か。


▼ 更紗  2013.08.12生まれ  おはぎ♂×リン♀の初仔
130923更紗


▼ ラシャ  2013.08.11生まれ  バーレス♂×バニーレ♀の二番仔
130923ラシャ


▼ アロウ  2013.0802生まれ  モズク♂×ガゼルの七番仔
130917アロウ


ほかにも若鳩たちをUPしたいんだけど。いい写真が撮れなくて。

あ、それと、若鳩はいいんだけど大人の鳩たちって今……
どいつもこいつも換羽でハゲ散らかしててみすぼらしいったら(-"-;)

今の姿を晒すと「こんな鳩」なのかと思われるわ。
出すのをためらう。

早く換羽期が終わってくれないかな。



     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1151-8ed4ca68

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

