新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のTweetまとめ

FC2のTwitterまとめ機能って… 使いにくいわー
むしろ使えんわー  なので自力でまとめてみるわー


ミクも換羽でハゲハゲなのである (13:02)



顔だけやのぅて全身がブサイク今(^^;; (13:05)

ほんとはもっと丸顔なんですけどねぇ(^^;)>


ツェーン いいポーズで撮れたけど目が光っちゃった  (17:17)



ツェーンのたてがみのようなクレストが好き (17:19)



セサミの仔が大きくなってました(^^)7日齢 (17:39)



ツェーン君かっこいいキレイ!と褒めていただいたので別ショット♪ (18:09)



ツェーンの色はアッシュレッドのスーティなんですが(そしてパイド)
この色ってピンクがかったように見えるんですよねぇ。
甘い感じで優しい色ですねぇ(*´Д`*)     (18:28)


日本でのみスパニッシュジャコビンなんて名前で呼ばれている「カプチン」と、
「フリルバック」を掛けて出来たミックス同士を兄妹交配して出来たのがツェーンです。
私はフリルバックに派手な大きいクレストを持たせた鳩を作りたくて。(18:36)


私は日本でカプチンとジャコビンがゴッチャになっているのは
「スパニッシュジャコビン」などという日本独自の名前を付けてしまったからイケナイ!
と思っていますよ(-"-;)   (18:42)


スパニッシュというくせに原産はインドで発展したのはオランダです。
スペイン関係ないんです(x_x;)
スペインの貴族の服ってフリフリの襟飾り付いてませんでした?
あれの印象じゃないでしょうか?全く…日本って国は…… (18:48)


あのね、鳩に限らず全ての鳥で日本は意識が低いので
メッッチャ遅れてますしいい加減です。
これくらいで驚いちゃらめれす(ーー;)   (18:54)


クルマのカードキーをiPhoneと一緒にポケットに入れたら、
キー効かなくなるんだねぇ(^o^;)   (19:39)

・・・・・あいぽんから出てる微弱な電波がキーレス機能を妨害するらしいわ。


おしまい!おやすみ!



     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1150-7824d92d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

