新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

面白いアイディア☆

うちの鳩棚*はこんなんなのだが
        (*そもそもコレを「鳩棚」と呼んでいいのか)

fc2blog_201309222350270ae.jpg


日頃YouTubeで海外のいろんなハトの動画をみてるが昨日見たなかに
こんなのがあった。
画像の左奥。ここんちの鳩棚は、

缶と鳩3

角材でワクだけ組んで、缶が横にしてつっこんである。

こんな缶が。↓

缶と鳩1

多分ここんち、この缶の中身(何か分からんが)をたくさん消費するんだろうな。
それで空き缶がたくさん溜まる、
それを利用してるんだろうけど。

おもしろいアイディアだな。

べつにコレがすごく良い、とかじゃないけど面白い。


!Σ( ̄Д ̄;)しまった!
    元のYouTubeをリンクしようとしたのにURLがわかんなく……orz
    なんとか探してあとで貼るよ……



追記 あ〜〜(^o^;)あった!




ついでにコレも貼っとこ。
ハトがプールの水を飲みたくて、でもクチバシが届かないので
飛んでってプールの真ん中にポチャン着水して浮かびながら水を飲むやつ。



鳩ってプカプカ浮くよね〜〜




        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1149-cfd3798f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ