新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

雛換羽中の若鳩たち

雛換羽進行中なやつと突入したばかりのやつ、の一部。
今日撮れた子たちだけ写真UP。



▼ ヨクト  2013.007.05生まれ   オクタ♂とドライの6番仔
13912ヨクト


▼ 呉羽   2013.07.03生まれ   バーレス♂×バニーレ♀の初仔
130912呉羽


▼ 珠緒   2013.07.03生まれ   バーレス♂×バニーレ♀の初仔  
130912珠緒1
130912珠緒2

珠緒はやはりグリズルだったな。
茶色い部分の色は濃くハッキリしてきたが、茶の羽が白に生え変わろうとしてる所もある。
これからどんどん白が多くなっていくだろうねー。



▼ ロム   2013.07.08生まれ   ゼッケンツヴァイの初仔
130911ロム
     ↑
後頭部がハゲっぽいのは他鳥に突つかれて抜かれたから(^o^;)



▼ ルルド  2013.05.13生まれ   プリンス×シジミの三番仔
130912ルルド
130912ルルド1

あいかわらずよく懐いてて可愛いヤツです(^ω^)
プリンス♂(ジャコビン)の仔であり襟巻きもあるが
羽毛の形状も体型もプリンスに似ずスパニッシュ型つまり普通のハト。

雛換羽進行中なのだが、羽毛1枚1枚の覆輪みたいな模様、変わらないなぁ(゚Д゚=)
生え変わって無地になるのかと思ったのだが。



▼ チャミ  2013.04.30生まれ   甘栗×黒豆の四番仔
130912チャミ1
130912チャミ2

両親ともにジャコビンなのでチャミもジャコビンなのは当たり前だが
最初から思ってたのだが「薄毛」だなぁ(^o^;)チャミ
とくにフード部分の糸毛、ボリュームに欠ける。
チャミも無地になるかと思ったが、生後4ヶ月以上経って相変わらずマダラだなぁ。
いや、でもだんだん茶色単色になろうとしてる気も……。




      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
  

関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1145-d7eb592f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ