新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

人間は暑いのですが

ヒナたちは元気に育ってます。暑いので親はほぼ巣にいませんが。

前回掲載のヒナたちの、本日撮影写真。

この時期は筆毛が開き始めて可愛くなるのでこれからだな。


呉羽(くれは:左) と 珠緒(たまお:右)  2013.07.03生まれ
130718呉羽珠緒
バーレスバニーレの初仔

皮膚の色素が濃かった呉羽(左)のほうが羽色が淡いようだ。
でもこっちがバーレス似かな、と思うけどどうだろう。

右の珠緒はクッキリと茶色だなぁ。
でも写真がボケちゃって分かりにくいので次回は綺麗に撮りたい。




サリフ  2013.07.03生まれ
130718サリフ
アッシュビットの初仔

これも写真がボケてるのだが、羽色はグレーのようだ。
今の感じすごく地味そうだがコントラストくっきりしてくれるといいんだけどな。




ゼプト(手前) と ヨクト   2013.07.05生まれ
130718ゼプト&ヨクト
オクタドライの六番仔

この親ペアからの仔たちはやっぱり美形だな。
今回も白いとこと色のとこがクッキリ分かれててキレイ。
手前のゼクトみたいな茶色の子は初めて出たんじゃないかな。




ロム   2013.07.08生まれ
130718ロム
ゼッケンツヴァイの初仔

灰色かな、母親似みたい。
ゼッケンは長い足毛なのにロムは足毛生えてないし。



メノウ   2013.07.08生まれ
130718メノウ
ゼッケンツヴァイの初仔……なのか
コハクシエルの初仔……なのか、どちらか未だ不明^^;

ロムの同腹兄弟かもしれないし同日孵化なのだが
メノウは比べるとこんなにまだ幼いし小さいし筆毛も出てないし。
人工育雛なので生育遅いのは毎度の事だ。

しかしそろそろ(柄があるのなら)皮膚に色が出て来るはずなのだが
まだ全身ピンクだし……
そもそもウブ毛も無いしなぁ(^o^;)
何色の羽毛が生えてくるんだろう。楽しみだけど真っ白だったりしてな。





        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 20:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1112-e7afdea2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ