新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

十日齢になりました

孵化当日から人工育雛しているジャコビンのヒナ“ルルド”だが

今日もすこぶる元気だった。
そしてじわじわと大きくなっている。


 ▼ ルルド  10日齢 49g
130522ルルド(10日齢)

ソノウ空の状態で49gだが、この日齢でこの体重は小さすぎる。

……のだが、けして停滞せず毎日じわじわ増えてるので
あまり神経質にならず気にせず育てようと思う。

が、

早く大きくなってくれないと挿餌の間隔がなかなか長く開けれないので
私がしんどいので頑張ってほしい(^o^;)


 ▼ ルルド  10日齢 49g
130522ルルド(10日齢)

よく鳴くようになったし
よく暴れて写真撮りづらいし、元気な子なんだけど、まだまだ心配。

無事に育ってほしいっすなぁ(^ω^;)




     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1099-48bf8673

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ