新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ラブラブ♡ミクルカ

ミク♂とルカ♀は同じ日に孵化して、
2羽いっしょに私が人工育雛したが別々のペアからの子だ。

ただし血は近め。

だからあんまり良いペアリングじゃないが
それを言い出すと、うちではどんなペアも組めなくなる。
まったくの異血同士で組めないものの、なるべく血の遠いものがいい。

といっても私が選んでペアにするわけじゃなく
うちではすべて鳩まかせだ。
勝手に相手を選んでラブラブになる。



 ▼ ミク♂(左) と ルカ♀   2012.03.29生まれ
130505ミクとルカ3


ラブラブだ♡


130505ミクとルカ1

たまたま♂と♀になったから、ってわけじゃないが
上手い具合に、というか、私の思惑通りにペアになってくれた。

130505ミクとルカ2

鳩人口が多くなってキャパがそろそろヤバイので
あまり殖やしてはいかんとセーブしてるのだが
このペアからは子供ができてくれてもいい(^_^;)

と思っているのだが、何故かルカが産卵しない。

それならそれでいいのだが、いやむしろ好都合なはずなのだが

もしも、もしも、ルカが卵を産んだなら、
擬卵に交換せずにいようと思ってる。



     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 00:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1091-1546c8d7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ