新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

オカメの初飛行って

生後何日目くらいで飛び始めるんだったっけね。

もうすっかり忘れてしまっててね。1ヶ月くらいだっけか。


4月15日「『突然の出現オカメ雛』 以来の登場のもなかです。

ちゃんとオカメになったべ?
130502もなか1拡大

くりくりした目がかわいいのぅ(*´ω`*)

130502もなか2拡大

キンチョーしてます 冠羽が(^.^)
130502もなか3拡大


今日初めてイキナリ飛んだんだけど

うまく飛べてた。

壁にぶち当たってストンと落ちてきたりせず
ちゃんと止まれるとこ探して飛んで、しっかり止まってた。

でもさ、

130502もなか初飛行拡大

天井近くの分電盤の上とか、インコってこういうとこ好きみたいで
今まで挿餌で育てたインコ類はみんなココ行きたがるので困る。

自分で降りてこないもんで
3段の脚立持ってこないと下ろそうにも私の背が届かんしー(-"-;)




           にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| オカメインコ | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1080-0bd5068a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ