新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

巣立ちした若鳩たち

4月5日『巣立ち前のヒナたち の その後。

えぇ、あれから日も経ちましたので
もちろん皆さんすでに巣立ちしております。



まずはモズク♂とガゼル♀の6番仔:ノイエネオ

 ▼ ノイエ   2013.03.08生まれ
130419ノイエ拡大
ケガは治ったがまだハゲ。翼に模様が出てきたな〜ただの黒じゃなかったのか〜

 ▼ ネオ   2013.03.08生まれ
130419ネオ拡大
これはただの黒だと思うが、つか全身黒だが。なんか♂の気がする〜




セサミキリエの4番仔:ロッカシシィ

 ▼ ロッカ   2013.03.08生まれ
130411ロッカ拡大
セサミ×キリエの子供達は美形が多い〜 ロッカも私好み!何げに白黒茶の3色。

 ▼ シシィ   2013.03.08生まれ
130411シシィ拡大
シシィは真っ白。足毛あるのが嬉しい。雨覆のフリルが徐々に巻くといいな〜




オクタ♂ドライ♀の4番仔:ギガテラ

 ▼ ギガ   2013.03.12生まれ
130419ギガ拡大
この仔も可愛いな。既視感あると思ったらリオンにそっくりだった(^o^;)

 ▼ テラ   2013.03.12生まれ
130411テラ拡大
テラはすでに少しフリルが出てるから進展が期待できるかも。背中に淡い色が……

光線の加減で分かりにくいので 
    ↓ 下の写真の方が分かるかな。首周りにRedと背中にうっすら。 
    ↓
 ▼ テラ(左) と ロッカ 
130419テラ(左).ロッカ(右)拡大



カトル♂マサキ♀の初仔:エナジオ

 ▼ エナ   2013.03.10生まれ
130412エナ拡大
今はこんなだけど、このテのタイプは成長につれてどんどん白くなってく予定。

 ▼ ジオ   2013.03.10生まれ
130411ジオ拡大
きっと大人になる頃には真っ白だ^^; クレステッドで足毛なし、よくいるタイプ。



さて、これから変わっていく子も変わらない子も(`・ω・´)



       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1070-bbb19f68

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ