新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

突然の出現オカメ雛

Twitterには書いたのだが

昨日、オカメ小屋の床にぽつんと1羽のヒナがいるのに驚いた。

なので拾った。

どこで誰が抱卵して孵してここまで育てたのか皆目わからない。
天井に近いところの棚の隅とかで隠れて抱卵していたのだろうか???
ちっとも気づかなかった……

そんなことあるだろうか 毎日世話しに小屋に入るのに
私はそんなにウッカリしてるのだろうか


どうも腑に落ちないので異次元から来たのではないかと思ったりして。


もなか と命名。
        4年ぶりのオカメヒナ、可愛いのでただただ画像貼ります。

130414オカメ雛もなか保護

130414もなか(オカメインコ)1
130414もなか(オカメインコ)2
130414もなか(オカメインコ)3
130414もなか(オカメインコ)4
130414もなか(オカメインコ)5
130414もなか(オカメインコ)6



うわー(^o^;)このバナー↓も久しぶりに使ったな〜〜

        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| オカメインコ | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1068-6b799823

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ