新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

フォト・マジック?

前回の写真で???と思うのがあって
でも納得いかないまま載せてしまった^^; だって写真はウソつかない筈だから。
私の記憶よりも、写ったままのが真実だと思ったわけだ。

で、その???な写真がこのロッカシシィなんだけどね。
         ↓
130404ロッカとシシィ拡大

私の記憶では、右のロッカの翼にはハッキリとした柄があったはずだった。
なのに真っ白じゃないの。



はい。

今日また撮り直してきたよ……


 ☆訂正☆

これがほんとのロッカ(^o^;)

130405ロッカ(右)とシシィ拡大


あの白い翼はシシィのが被さってたんだね^^;

しかしまた、うまいことぴったり重なったもんだねー^^;



      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1066-2a1214f2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ