新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

巣立ち前のヒナたち

巣から落ちて突つかれ、頭にケガした子、ノイエと名付けた。

だいぶ良くなったが、まだ頭頂に穴あいてる(*_*;

でもま〜そのうち塞がるんだけど、少しハゲになるかもしれない覚悟…。

それと、クレストがあるんだかボーズなんだか、
まだ毛が生えてこないので不明なままだが……ボーズだと思うな多分。

補助的に挿し餌してるが、餌は自分で食べられるようになった。早い(^^)


巣に残った兄弟の子はネオと名付けた。
大きくなってる。羽毛も黒いが足が黒い〜地肌が黒い〜 まっくろだ。


 ▼ ノイエ   2013.03.08生まれ
130404ノイエ
 ▼ ネオ   2013.03.08生まれ
130404ネオ拡大
モズク♂とガゼル♀の6番仔。




現在巣にいるヒナたち皆にも名前を付けたので
いまの姿とともにUPしとこう。


 ▼ ロッカ と シシィ(手前)   2013.03.08生まれ
130404ロッカとシシィ拡大
セサミキリエの4番仔。


 ▼ ギガ と テラ  2013.03.12生まれ
130403ギガとテラ拡大
オクタ♂ドライ♀の4番仔。


 ▼ エナ と ジオ  2013.03.10生まれ
130404エナとジオ拡大
カトル♂マサキ♀の初仔。



みんなかわええよ(*´ω`*)






       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 00:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1065-1a4e903b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ