新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはぎの白化進行中

いま、うちのおはぎは雛換羽中で

ちょっと前に撮った写真だがこんなカンジだ。(2013.03.25撮影)
        ↓
130325おはぎ拡大


おはぎは1月1日生まれなので、いまちょうど3ヶ月。
これからどんどん換羽が進んで大人の羽毛に生え変わっていくところ。

まだまだ白く生え変わっていく気がするが……どうなるんだろうなー。


ちょっと過去画像を並べてみよう(`・ω・´)ちっこい頃から順に。


 ▼ 2013.01.28撮影 28日齢
130128おはぎ28日齢
色調整できてないのでアレだが… この頃は黒かったな

 ▼ 2013.01.31 31日齢
130131おはぎ31日齢拡大
灰ゴマのドバトみたいになるかと思ったんだが

 ▼ 2013.02.08 39日齢
130208おはぎ巣立ち(39日齢)拡大
頭と風切羽に差し(白)が入った灰胡麻、なのかなと

 ▼ 2013.03.06 65日齢
130306おはぎ65日齢拡大
でもなんか、胡麻(チェッカー)とは雨覆の柄の出方が違うような気が…

 ▼ 2013.03.25 84日齢
130325おはぎ拡大
いまここ↑

やっぱチェッカーじゃなかったんだな、
グリズルなのかな?この1枚の羽毛の中の黒の入り具合。

それと新しい羽毛に生え変わった所は白になってきてる。
頭、顔、胸、さらに雨覆も。

じわじわ進行中。




     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 14:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1064-4fa8b7e4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

