新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず写真をUP

ここ数日で撮った写真。若鳩と巣立ちヒナ。

とくに虐められもせず、おおかたの子は巣立ちを無事終えた。

     ※(キャプションの“日齢”は撮影日の時点の日齢)

 ▼ 130302撮影 ライチ (78日齢)
130302ライチ(78日齢)拡大
  雨覆がグレーだったのだが白くなってしまった→小さい時の写真参照

 ▼ 130302撮影 ミルク (78日齢)
130302ミルク(78日齢)拡大
  私が育てたミルク、全然なついてないが^^; 雑居に馴染めて良かった


 ▼ 130305撮影 フマナ (38日齢)
130305フマナ(38日齢)拡大
  フマナも前出のライチと同じくグレーが消え白くなってきた→小さい時の写真参照
  同腹兄弟のナスカ(真っ黒な子)を撮るの忘れた。


 ▼ 130302撮影 ココア (29日齢)
130302ココア(29日齢)拡大

 ▼ 130302撮影 チョコ (29日齢)
130302チョコ(29日齢)拡大


 ▼ 130302撮影 シエサ (29日齢)
130302シエサ(29日齢)拡大

 ▼ 130302撮影 ウーレ (29日齢)
130302ウーレ(29日齢)拡大
  シエサとウーレの兄弟、いいなぁ。私好みのルックスだ。
  とくにウーレ。足毛も良いし今の柄の出方がすごくイイんだけど、
  大人になったらもっと色が抜けちゃうかもしれない。


 ▼ 130302撮影 コムギ (29日齢)
130302コムギ(29日齢)拡大


 ▼ 130305撮影 エルフ (31日齢)
130305エルフ(31日齢)拡大
  孵化した時ちょっと小さめで発育遅めだったので心配した子。
  31日齢にしてはやはり幼いがそれなりに太ってて足指も太く、今は丈夫そうだ。
  

 ▼ 130302撮影 ユーロ(右)&ルピー (12日齢)
130302ユーロ&ルピー(12日齢)拡大
  2羽とも灰二引かなぁ〜
  腰が白いのがルピーで足毛なし、全身グレーのがユーロで足毛有り。





      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1057-a27335b0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

