新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

押しくら饅頭薄雪鳩

夕方6時すこし前、

日没近くに小鳥小屋に行ったら
すでに寝る体制に入っていたウスユキバトが可愛くくっつき合っていた。


130217薄雪鳩2拡大

1羽、上に乗っかってるヤツがいるな。


このケージはけっこう広い。
写ってるのは8羽だが、他の子たちは皿巣にいたり床のボレー入れの中にもいたり。
いずれも何羽かで寄り添っている。

ここは寒さの厳しい地域じゃないけど、やはり冬は冬だからね
薄雪鳩ってあまり寒さには強くない気がするし

暖めあっているんだね。


130217薄雪鳩1拡大


可愛いなぁ^^

ただそれだけの事なんだけどねー。




      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 22:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1052-ce784e1e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ