新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸いハトさん萌え♡

じつはまだ、若鳩たちに識別輪を着けれてない(^_^;)

なにやってんだ! やること遅いったら(-"-;)

色を決めかねている。

同じような姿(色柄など)の鳩に同じ色の足輪をつけてしまうと結局
見分けがつかず困る事になるので、そこを考え中なのだ。
数が増えてきたので似た子も多くなってきて難儀している。


鳩用プラ割輪

ベルギー製の鳩用プラリング16色(内径10ミリ)

前に書いたが、このプラ輪、とてもイイのだが稀に外れる。
稀にとはいえ外れると困る。
誰の落とし物か探すのが面倒、捕まえるのも面倒だからだ。

だから装着時に接着剤を使う事にしようと以前書いたと思うが

この足輪、軟質プラスティックだもんで普通の瞬間接着剤を買ってきたら着かなかった。
二液性の
というか、プライマーが必要なんだね、面倒なやっちゃな。
でもコレ買ってきたらよく着いたわ。
      ↓
二液性瞬間接着剤(軟質プラスティック対応)




ところで、本日のフィーアおはぎ(30日齢/発育遅れ気味)
       ↓
130130フィーアと“おはぎ”(30日齢)


いゃ〜〜正面から撮ったハトってば可愛いなぁ〜(*´Д`*)



        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1040-d64ae604

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

