新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

まだ降りてこない?

11日に巣から落ちてきて「巣立ちにはまだ早い」と帰されたライチ
昨日13日に正式に巣立ちしたもよう。
まだしばらくは親(もずくガゼル)からエサをもらうのだが、
ピーピー鳴きつつも他の鳩たちにイジメられもせず無事に過ごしている。

ライチの兄弟のミルクはまだ私の手により挿餌中。
この子は完全に一人餌になるまでは小屋へ入れられないので
まだしばらくかかるだろうなー。


そしてライチミルクと同じ日齢のタクトアルトだが……


小屋の天井に近い巣に、 まだいる。


 ▼ 左:アルト   右:タクト    32日齢


もちろんまだ親(セサミと>キリエ)に餌をもらっているが

明日あたり降りてくる(巣立ちする)気がする。



そして、こちらは巣立ちはまだまだ、あと半月は後だが

  
 ▼ 命名:おはぎ  15日齢


フィーア♀とマコロンの初仔。

なんでこんな名前(おはぎ)なんだろ^_^;

ついうっかり頭に浮かんでしまったもんで。

ところでこの子、まだヒナヒナなんだから巣の奥の方にいればいいのに
何故かいつも手前に出てきてて、落ちそうなところにいるんだけど……

心配なんでつい奥に戻すんだけど 次見るとまた出てきてるんだよねー。



       たまちゃんバナー
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪

関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1035-413227c1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ