新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ついていけない

ヒガンバナって、突然に咲くね。
あれ?昨日ってこんな風景だったっけ?と毎年思う。

 ヒガンバナ
車からケータイで撮った。

ケータイで撮ることは滅多にない。ケータイでメールすることはもっと滅多にない。
ケータイでインターネットをすることは絶対ない。
「ない」というと考えあってのことのようだが「できない」というのが本当のところだ。

こんなブログもケータイからなんかでもUP出来るとか?
でもそういうの「私には出来ない」と思い込んでるのでやり方を調べる気にもならない。
だいたいケータイを持ち歩かないし、親指で文字も打てないし。
そのまえに、ケータイ自体の操作すらよくわからん。

ケータイもパソコンもAV機器も、ぜんぜん機能について行けてない。
簡単に一言でかたづけるならば「おばはん」だからなのだが、
同じくらいのトシの女性でも私みたいなのばかりじゃない。
私は遅れてる方だとの自覚がある。

ところで昨夜、鶏小屋を閉めに行って足をくじいた。
おばはんなので足腰弱っている。最近よくコケるのだ。
くじいた足が腫れて痛くて昨夜眠れなかったので いますごく眠い。
なので To be continued・・・・
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/103-a9b7a1f0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ