新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ネコが簾で爪を研ぐ

クロチビが母子なかよくオカメ小屋の屋根にいる。




チビは写真で見ると大きく見えるけど実際はまだ“子猫”って体つきで
まだ細くて小さい。
ニャーニャー鳴いて餌をねだりに寄ってはくるんだけど
触れるレベルじゃないなぁ。こっちが一歩踏み出すとすぐ逃げちゃう。





オカメ小屋の採光部分に日除けとして置いてある古スダレでチビが爪を研いでいた^^;

そんなことしたらバラけちゃうだろー(-"-;)
上で寝るくらいはいいけどさぁ。

猫っていろんなもんで爪を研いでくれるから困ったもんだ。


        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 14:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1009-af119c8e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ