新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

まだまだ暑いねぇ★

朝5時半に起きますが、暗いんですよ。
ま、昨夜から早朝にかけては雨だったので今日はとくにでしたが。
それでなくても夜明けが遅くなったなーと感じるし、
夕方暗くなるのも日に日に早くなってくる気がします。

秋……ですかねぇ。
明日は秋分の日ですしね……。


などと思うものの、日中はまだまだ暑い!
今日も 外でバケツ洗ってたら肌がチリチリするし
胸の辺り、Tシャツの下を汗が何本もツツーッと流れ落ちるんすよ。
あかん やっぱ昼間の外仕事はムリ。











朝できなかった大きい方の鳩小屋掃除を さっきやろうと試みたのだが暑さであきらめ、
15時くらいになったら少しは楽になるだろうと後回しにし、

どうせ床を水洗いするのでグシャグシャになってもかまわないや(^o^;)
とばかりに今日はタライの水をちょっと深めに入れてみました。

鳩さん大喜びで盛大に水をハネ散らかしてくれています。




       たまちゃんバナー
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 12:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1005-f157326b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ