新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ツヴァイさんの半目

はい、コレ ↓




「…で?」

って言われると困るんですけど・・・これだけなんで (^ω^;)


まぶたがタテに閉じてくる感じ、ちょっといいなぁ…と(^o^;)
  (ちなみに全開時→http://instagram.com/p/PyXOhaldrm/)


ところでいま、格闘しています。配線と。

DVDデッキが2台と、スカパーの録画機能つきチューナーと、
あともういっこiTVとゆう地元ケーブルテレビのチューナーが……

なんかそれらが今、わけわからんコトになっていて困ってます。
BSが見れないんだよなぁ
なんでこんなコトになった???

とゆうワケで、夫が帰ってくるまでに何とか決着をつけ
何もなかったコトにしないといけないので頑張ります(;´д`)では!


       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 15:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1004-9608cb59

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ