新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

キセキ(16日齢)

まえにUPしたときはまだハダカん坊だったかな。

ハルカ&カナタの9番仔キセキが16日齢になってます。
経験豊富なペアなので安心してて あんまり様子も見てやってないですが
床に落っこってきてないトコロをみると無事に成長中なんだろな~と。

脚立がないと覗けない所に巣があるので
様子を見たいときはバンザイするようにiPhoneを掲げて撮ってその画像を見るという…。


今日はその画像をUPしてみます。だいぶ可愛くなってきたので^ ^



  母:ハルカ と キセキ(19日齢)



  斑がなく 真っ白です



  少し足指に毛が生えてますねー 


ハルカそっくりになるんでしょうね^^;
このタイプの鳩が多いので 見分けがたいへんなんですよー。



        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1002-90a4e395

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ