新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

昨夜のTVで観た鳩

昨日の晩ご飯、遅くなっちゃったんだ…
おかず作ってから気づいたんだけど ごはん炊き忘れてたもんで(^ω^;)

で、「お急ぎ」で炊いてる間になんとなく観てたのが
ネプチューンがやってる CBC(TBS系)の、なんとかの超法則っていう^^;TV番組。

私が観てる間にほんの数分だけどハトさん出てきた〜♪

鳩好きの皆さん〜〜 ちなみにコロちゃんとか、観てた?

120915CBCtv_1

120915CBCtv_2

120915CBCtv_3

120915CBCtv_4

120915CBCtv_5

120915CBCtv_6
 他のハトさんでも試してみる
120915CBCtv_7

120915CBCtv_8

120915CBCtv_9

120915CBCtv_10
 腹筋と翼を使って起き上がる〜
120915CBCtv_11

120915CBCtv_12

120915CBCtv_14

120915CBCtv_13

“法則”なのに“好記録おめでとう”なんだ(^o^;)


こういうの、昔TVでよくニワトリでやってんの観たけどねー。

でも5分ってけっこう長いな。これを平均値と思ってはいかんと思うな。
うちの鳩なんかきっとどれも皆、よくて何十秒だと思うな。
やったことないけど。

それより、

これ観て思った事は
鳩さんたちが換羽期で皆さんボソボソしててせっかくのTV出演なのに気の毒だった事と

5分26秒もジッとしてた茶色の鳩さんが うちのバーレスに似てるな〜〜

…… ってこと(^ω^;)



       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1001-1cda9ef3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ