新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがちオッドアイ

今日も暑かった・・・

今、もうすぐ日付が変わるような時間なんだけど、やっぱ暑いもんね・・・

早く涼しくなってほしい。



 ▼ リン  77日齢
20120913リン(77日齢)拡大


“いとこ”のミクに似てるなー 見た目もだけど性格が。

ちょっとヤンチャで、なつこくて可愛い。ペレットが好き^ ^


リンの左目はこのように金目(まだ変化中)なんだけど
     ↓
20120913リン(77日齢)左目拡大


右目はこのように黒目です^ ^ カワイイ 目が大きく見える^ ^
     ↓
20120913リン(77日齢)右目拡大



オッドアイというやつです。

左右の目の色が違う。
白い猫って「金目銀目」という片方金色でもう片方ブルーってのがよくいるけどね。

鳩のオッドアイもたま〜に見るけどだいたい片方は黒だね。
わりと珍しいんだけど、うちでは“ありがち”です。


うちの鳩はわりと“オッドアイ率”←(私が今作った言葉^^;)高いですよ。

でもジャコビンでは初めて出たんですけどね。




     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1000-f02fc52e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

