| PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩ヒナ差し餌・動画

インスタに投稿した鳩ヒナの差し餌の動画
こっちにも載せとくね





もちょっと大きいヒナにスプーンで挿し餌してる動画も!






鳩の『孵化直後からの育て方』を写真つきで書き直したいな
第一日目から毎日体重を量った写真も撮ってあるし
いつか書くから( ̄∇ ̄;) ←



| ハト・鳩・観賞鳩 | 17:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーコック

クジャクのオスが 飾り羽を開くところ
初めて見た気がする


インスタのフォロワーさんがUPしてたのでお借りして貼りつけておきましょう
何度も見たいので
この叫び声クセになるわ


Wow...👼

Satria Gunung Lawuさん(@lawusatria)がシェアした投稿 -





叫んでる時の顔かわいい……


   

| ハト・鳩・観賞鳩 | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリズルパイドの鳩ヒナ

自宅内にも何羽かの鳥がいますけども
差し餌してるヒナは1羽だけ
ハトのヒナ

1月の27日くらいの生まれだと思うけど
ケガしていたので保護して育ててる ↓経過はTwitterより


170216パセリ


170225パセリ



で、現在の……名前は パセリ

   170308パセリ

カサブタはずれました〜〜
当然ハゲです〜〜〜

生えてくるかなコレ(´ー`;)

それにしても、もう40日齢に達しようとしてるんだけど
日齢のわりには小さいし幼い感じだな
成長がゆっくりな家系だったか ケガしたせいで育ちが悪かったか

まだ自分で食べることが出来ないので
差し餌当番はまだしばらく続きそうです


        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^


| ハト・鳩・観賞鳩 | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インスタグラム

私、Instagram やってるんですけど

それもけっこう昔からやってるんですけど
ま、気まぐれなのでサボッてることが多いのですが

  
  
  



それより!ブログを長きにわたってサボッている間に
インスタの画像をFC2ブログに持って来れるようになったんですか!?

気がついたらインスタ挿入のボタンが出来てるじゃないですか
こんなん無かったよ いつ出来たの かなり前?もしかして

も……ほんとダメダメです

ちなみに私のInstagramアカウントはこちらです→ ys_aviary3901

ブログをサボッてる間はTwitterとInstagramで猫やタヌキをUPしてました(^^;)



      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^

| ハト・鳩・観賞鳩 | 10:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイク・タイソンの鳩

今日テレビを……夫がまた
見てもいないのに点けっぱなしにしていた。

私はテレビに背を向けていたが「タイソン」「豪邸訪問」
というワードが聞こえてきたので
タイソンが鳩好きなことは有名だし もしかすると鳩が映るかも
と思ってたらーーー映ったーーー(^ω^)


タイソンが現在飼っているのは75羽なんですって

170219タイソンの鳩5

170219タイソンの鳩1

170219タイソンの鳩2

170219タイソンの鳩3

170219タイソンの鳩4

170219タイソンの鳩6

170219タイソンの鳩7

170219タイソンの鳩8


それにしても素敵な施設(飼養スペース)

手づかみにして見せてくれた鳩は
ライトブルーのきれいなホワイトバーだったよ〜 (^ω^)



| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 過去のページ

